LBP TITANIUM EXHAUST SYSTEM
VTR1000SP2 /
RVT1000R

RC51

オールチタンEX/チタンサイレンサー


税別¥280,000

HRCタイプのオールチタンマフラー
エキゾーストパイプは機械曲げで製作、大きく曲がった部分は輪切り溶接となっております。
サイレンサーは楕円-450mmを使用、内部はストレート構造の50.8φになっています。
(注意:レース専用マフラーですので一般公道での走行はできません)

注:サイレンサー内部は、抜けにくいグラスウールを使用しておりますが、非常に排圧が高い為にグラスウール自体も焼けやすくなります。

シャーシダイナモで計測したり風の当らない環境でエンジンをかけたままにした場合にサイレンサーが焼けて変色する場合がありますのでお気お付けください。

焼けた場合はウール交換を行ってください。当社にてウール交換も対応いたします。

赤がノーマル、青が弊社マフラーのデーターです。

音の確認はこちらの動画

【詳細】

取り付けについて

・純正のリヤブレーキホースは取り付けできません。取り回しも変更の必要がございます。

・純正のステップを取り付けの場合は、リヤマスターが干渉する可能性がございます。

・純正のECUケース、リヤフェンダー、シートカウルを切削する必要がございます。

・ECUのケース加工に伴い、転倒センサーを移設する必要がございます。

・ブレーキマスター、ブレーキホース、カウルなどの熱対策を行う必要がございます。

・右側ステップ部に近い為、ヒールガード等の対策が必要です。